フェイシャルエステのテクニック

お給料日後やちょっとしたイベント前に利用するフェイシャルエステ、自分で行うケアとは違って、やはり人の手に委ねてやってもらうという行為が特別感があります。

 

エステに初めて行った時にまず驚いたのは、丁寧なクレンジングです。自分でクレンジングと言うと、ササッと手荒にやってしまうのですが、エステでは肌に刺激を与えずに、且つ、毛穴の奥の汚れまでしっかりととってもらえます。

 

このクレンジングを毎日続ければ、きっと素晴らしい肌を手に入れる事が出来るでしょう。

 

と言っても、自分では時間もないし、テクニックもないので出来ないのが現実です。その後、まどろんでしまうほどのマッサージ、そしてパックと続きます。至福の時を感じる事が出来ます。

 

そして、施術後の鏡を見ると、マッサージ効果なのか、しっかりと頬がリフトアップされています。本当に不思議です。自分では、こんな効果を絶対に出せません。

 

しかも、肌はお風呂上がりのモッチリツヤツヤです。

 

いつも思うのですが、この後、家までの道のりがあるのでメークをしなくてはいけないのですが、本当にもったいない気持ちでいっぱいになります。

 

こんなにキレイな肌の上からファンデーションを塗り込まなくてはいけないなんて。でも、さすがにノーメークには自信がないので、軽くメークせざるをえないのです。

 

でも、エステはそんなに頻繁にはいけませんからね。最近は、自分でヘッドスパして自分で自分を癒すようにしてます…。

 

参照サイト ヘッドスパを自宅で!効果は?リファグレイスヘッドスパ(ヘッドマッサージャー)とルメント(炭酸シャンプー)のレビュー口コミ

関連ページ

青汁が必要です。
野菜が少し高くなってきて、買うのを躊躇してしまうし、かといって買わないわけにもいかないから、一応買うけれど、できるだけ長持ちするように少しづつ使ったりして節約しています。
海外のお水ってどう?
海外産のお水っていろいろ発売されているけれど、私は合うもの合わないものの差が激しいんだよね。
管理栄養士の献立いいよね
忙しい時はついお惣菜や簡単なお弁当を買って食べていましたが、ダイエットと健康的な食生活をするために、極力自炊するようにしています。
青汁の品数が多い
わたしこの頃、青汁にすごい興味があるんだぁ。 だっていつテレビ見てても青汁のCMって絶対やってくるしさー あのCMとか見てると私も試してみたいなーってめっちゃ思うんよね。
薬用顔ダニ石鹸という商品
薬用顔ダニ石鹸そんな石鹸があるのですね。ニキビや吹き出物の原因のひとつ顔ダニ。顔ダニなんか嫌ですね。
化粧品選びは念入りに
敏感肌の人って化粧品選びに気を使いますよね、、、という私も敏感肌なので化粧品選びは慎重です。
PTAの付き合いで連日の飲み会!旦那の血糖値が不安です。
息子が小学生3年生になった時にPTAの役員を引き受ける事になってしまいました。息子が通う小学校は母よりも父がメインで活動をするPTAなので、旦那に任せる事にしました。