キレイモの脱毛効果知りたい隊!口コミならココ

毛が濃い事の悩み!いつかはキレイモで脱毛したい!

子供のころから毛が濃いのが悩みでした。思春期になってからカミソリで自己処理を始めましたが、年数がたつにつれて毛はさらに濃くなったように思います。特に気になるのが脇毛とひざ下の毛です。脇毛は夏はもちろんのこと、冬も油断できません。またカミソリの後に毛抜きで自己処理をしていますが、だんだん毛穴が黒くなり汚くなっています。そのためノースリーブはとても着る勇気がないし、悩みの種でもあります。またひざ下はカミソリによる埋もれ毛が徐々にエスカレートしてきました。

 

カミソリで剃ったあとに皮膚を触るとチクチクした感触があります。そして毛穴自体が黒くなってきたような感じもします。以前彼にひざ下を不意に触られた時に、「なんかチクチクする」と言われたことがあり、とてもショックでした。それ以来処理は気をつけていますが、夏になって露出が高くなるとひざ下がとても気になります。

 

最近はキレイモなど全身脱毛専門のサロンが低価格で通えるようになり、いつかは脱毛をしたいと考えています。しかし職場の先輩が、以前フラッシュ法で脱毛した時に涙が出そうなくらい痛かった、というのを聞いて、その痛みが怖くていまだに躊躇しています。毛が濃いほどフラッシュが反応して痛みがあるようなので、私は先輩よりさらに痛いような気がして、まだ通えていません。

お給料日後やちょっとしたイベント前に利用するフェイシャルエステ、自分で行うケアとは違って、やはり人の手に委ねてやってもらうという行為が特別感があります。

 

エステに初めて行った時にまず驚いたのは、丁寧なクレンジングです。自分でクレンジングと言うと、ササッと手荒にやってしまうのですが、エステでは肌に刺激を与えずに、且つ、毛穴の奥の汚れまでしっかりととってもらえます。

 

このクレンジングを毎日続ければ、きっと素晴らしい肌を手に入れる事が出来るでしょう。

 

と言っても、自分では時間もないし、テクニックもないので出来ないのが現実です。その後、まどろんでしまうほどのマッサージ、そしてパックと続きます。至福の時を感じる事が出来ます。

 

そして、施術後の鏡を見ると、マッサージ効果なのか、しっかりと頬がリフトアップされています。本当に不思議です。自分では、こんな効果を絶対に出せません。

 

しかも、肌はお風呂上がりのモッチリツヤツヤです。

 

いつも思うのですが、この後、家までの道のりがあるのでメークをしなくてはいけないのですが、本当にもったいない気持ちでいっぱいになります。

 

こんなにキレイな肌の上からファンデーションを塗り込まなくてはいけないなんて。でも、さすがにノーメークには自信がないので、軽くメークせざるをえないのです。

 

でも、エステはそんなに頻繁にはいけませんからね。最近は、自分でヘッドスパして自分で自分を癒すようにしてます…。

 

参照サイト ヘッドスパを自宅で!効果は?ヘッドマッサージャー(頭皮マッサージ器)のレビュー口コミ

続きを読む≫ 2017/09/08 23:44:08 ブログ記事

息子が小学生3年生になった時にPTAの役員を引き受ける事になってしまいました。息子が通う小学校は母よりも父がメインで活動をするPTAなので、旦那に任せる事にしました。

 

役員を決める時に、どこで間違ったのか学年委員長などという大役を引き受けたようです。学年の行事だけではなく学校の行事には必ず実行委員として参加する事になり、イベントの前後になると毎晩のように打合せがあります。そしてその後は必ず反省会と称する飲み会があるのです。当然1軒では終わらず2軒をハシゴして締めのラーメンを食べて帰る始末。1年間で旦那の身体はふくよかになって来ました。

 

さすがに不摂生が続いているので、もともと血糖値が高めだった旦那が心配になり話をしても付き合いだから仕方が無いとの事。最近はお腹も丸くなってきて、一番なりたくないと言っていたおじさん像に近づいて来ています。

 

妻としては血糖値が上がり糖尿病などを発症されるのが怖いです。高学年になると更に忙しくなりそうですので、お酒の量を減らしたり締めのラーメンは止めるなり無理はしないでほしいですね。

続きを読む≫ 2016/09/14 23:44:14 ブログ記事

敏感肌の人って化粧品選びに気を使いますよね、、、という私も敏感肌なので化粧品選びは慎重です。どうも赤ちゃんのときからアトピー体質のようです。
でもずーっとトラブルなく過ごしてきたのですが社会人になってからアトピー再発しました。

 

やっぱりストレスも大きな原因のようです。ミスパリとかで優雅にストレス解消すると良さそう。それでしばらくお化粧もしなかったりして過ごしていたのですがやはり気になるのは日焼け。

 

ファンデーションを付けないと将来シミになるからすっぴんでいるのもダメだなあ、ということになりました。しかし、ファンデもかなり失敗しましたよ。ファンデを付けると肌がかゆくなったり、赤くなったりひどいときは発疹が出たりしました。

 

やっぱり安いものはダメだったので、そこそこお値段のするものを使ったりしてました。スキンケア用品なんかは一番気を使います。やはり安物は肌トラブルが出ました。

 

口紅ですら、合わないものは唇が荒れて皮膚科に通ってました。たとえオシャレと言っても口紅は肌に何かしらの成分を直接つけるわけですからね。レディース洋服のように何でも気に入ったものをというわけにはいきません。

 

メンタール系のリップでも唇が切れてしまって、皮膚科からは市販のリップは使わないように言われています。良かったのは、そのときに色々試したから、かなり詳しくなりました。

 

私に合うというか無難で気に入っているのは、敏感肌向けの化粧品。美白もしたいって思っているんだけど、敏感肌向けの美白化粧品もあるんですよ。ホント、色々あって助かります。

続きを読む≫ 2016/09/14 23:43:14 ブログ記事

薬用顔ダニ石鹸そんな石鹸があるのですね。ニキビや吹き出物の原因のひとつ顔ダニ。顔ダニなんか嫌ですね。顔ダニ(DEMODEX)は成人の感染率95%以上だそうです。

 

肌荒れやニキビの原因の一つといわれる顔ダニは年齢とともに増加する傾向があるそうです。顔ダニが及ぼす害として皮脂の分泌を防ぐ、肌のキメをあらくする、ニキビや赤ら顔、嫌な匂いの元。

 

顔ダニは毛包虫と呼ばれ皮膚に寄生している皮膚常在生物らしいです。年齢とともに増加します。毛根や皮脂腺などを好み皮脂の分泌の多いTゾーンや毛髪の多い部分では繁殖しやすいです。繁殖しすぎると皮脂線部分の炎症やニキビが増えたり、肌のキメが粗くなる原因の一つに。
そこでダイム薬用薬用顔ダニ石鹸。お肌を細菌から守って清潔ですこやかに保つ。

 

2種類の殺菌成分により、顔だにやニキビ菌等からお肌を守り清潔で健やか美肌を保つそうです。
顔ダニって聞いたことがあったけど本当だったんですね。

 

感染率95%ってみんなかかっているんじゃないですか?私は敏感肌化粧品がすごく気になっていたんだけど、もしかしたらお肌の不調は、化粧品の刺激じゃなくて、ダニが原因だったりするかもしれないよね。
きっと私もだよね?顔ダニ石鹸使って予防しないといけないですね。

続きを読む≫ 2016/09/14 23:42:14 ブログ記事

わたしこの頃、青汁にすごい興味があるんだぁ。 だっていつテレビ見てても青汁のCMって絶対やってくるしさー あのCMとか見てると私も試してみたいなーってめっちゃ思うんよね。

 

でもいろんな会社がありすぎていつも買おうとしても 優柔不断のわたしは選びきれないってやつ(*_*)

 

だからいろんな会社の青汁について調べてみようって思ったん。 どこの会社のがどうでとか青汁比較しちゃおうかなみたいな。 なんにも青汁について無知なわたしだからそのほうがいいかなって思って。

 

どうせ頼むならわたしにもあった青汁がいいしねー。
サンプルとかある会社ならそれを一回飲んでみてから頼んだほうがいいし…。 青汁ってみんな一緒やんって思うけど使っている材料で味とか栄養分とかが変わってくるみたい。たとえば、ケール、大麦若葉、明日葉、ゴーヤ、ヨモギ1つの青汁にこれが全部入っているわけちゃうし、どの材料のが自分に合ってるのかとか調べてから買いたいね。

 

わたしがいろんな青汁の会社を比較していいなって思ったのが大麦若葉かな★

 

ケールや明日葉は一般的に多少のくせがあるみたいだし わたしはクセのある野菜がもともと嫌いやから無理かなって。

 

青汁って感じのが飲みたい人は逆にケールとかのほうがいいね。青汁 効果で選ぶならやっぱりケールの方がいいのかなぁ?

続きを読む≫ 2016/09/14 23:41:14 ブログ記事

忙しい時はついお惣菜や簡単なお弁当を買って食べていましたが、ダイエットと健康的な食生活をするために、極力自炊するようにしています。ネットで冷蔵庫に余っている食材を検索すると、レシピが出てくるのですごく便利ですよね〜(*´艸`)特にクックパットさんにはずいぶんお世話になっています♪

 

ですが、もっとダイエット向けのカロリー低めでヘルシーで、更にはバランスのとれた食事を自分で作れるといいのになーと思っていました。そしたら、レシピはすべて管理栄養士と調理師のチームで作成していて、食育界の第一人者である服部栄養専門学校の服部幸應先生が総合監修をしている「服部先生の1週間ダイエットレシピ」というサイトがあるそうです。

 

1食当たり約500kcalで初心者でも簡単で手軽に調理ができるのが魅力なんだそうですよ。食材費も一食あたり100円〜など選べるそうなので、健康貯金と節約にもうってつけですよね。1ヶ月税込315円で、携帯やスマホからもダイエット日記や体重記録もできるのも魅力です♪また、規則正しい食生活は自律神経にも良いですからいいことばかりだと思いますね。

続きを読む≫ 2016/09/14 23:39:14 ブログ記事

海外産のお水っていろいろ発売されているけれど、私は合うもの合わないものの差が激しいんだよね。たぶん、軟水か硬水かの違いだと思うのですが、少しねっちりとした食感があるものが、ダメなんですよねぇ。
でも、とってもおいしいお水もあります。のどが渇いた時に飲むとグビグビ飲めちゃうんです。

 

そんな中でもハワイの水があるんです。これはウォーターサーバーでも発売してる(ハワイウォーター)んですよ。
ハワイは行ったことないなぁ。どんなとこなのかな。一度は行ってみたいけどね。ハワイによく芸能人が行って雑誌に紹介されるけれど、お水ってあまり紹介されないね。おみやげとかで持って帰る人はいないのかな。それよりお酒だよね。

 

でも、ウォーターサーバーがあるくらいだし、島国だけどハワイにも山があるんだよね。火山が噴火したって以前ニュースで言ってた気がする。

 

ウォーターサーバーでハワイのお水を販売しているところは、ミネラル分を含まないから、赤ちゃんでもOKなんだって。赤ちゃんの頃からハワイの水って贅沢な感じだね♪

 

お水は超軟水だから、赤ちゃんでも大丈夫なんだね。お水だけでもハワイ気分を満喫できるのかしら?

続きを読む≫ 2016/09/14 23:38:14 ブログ記事

野菜が少し高くなってきて、買うのを躊躇してしまうし、かといって買わないわけにもいかないから、一応買うけれど、できるだけ長持ちするように少しづつ使ったりして節約しています。そのせいか、便秘気味になりました。3日間お通じがないなんて、ざらになってきました。
便秘には食物繊維と運動だけど、便秘を解消するだけの量の食物繊維を摂ろうと思うと相当な野菜の量を食べないといけないんですよね。

 

サプリメントとかもあるけれど、私、とっても無精で飲み忘れがけっこうあるんですよ。便秘を解消するためにはちゃんと継続して飲まないと効果はないのにね。

 

だから、青汁は今の私に必要なんです。青汁なら1日1〜2包で効果があるんですよね。しかも、朝食に投入しれば飲み忘れは絶対にないんです。だって、朝食に牛乳を必ず飲んでいるので、そこに入れるだけ。飲む前に牛乳が白かったら、青汁忘れた!って気付くから飲み忘れないんですよねぇ♪

 

便秘を1発で解消するには青汁!青汁が必要です!それとは別でイライラしていたりというのも野菜不足からくるものだったりする場合もあるみたい。青汁を飲めば色々なことが好転する可能性ありますよね。

続きを読む≫ 2016/09/14 23:37:14 ブログ記事